期間限定のプランを公開しました!

期間限定!「フルーツ収穫体験」付き宿泊プラン【@39Fruit Park】

期間:2023年7月1日~2023年8月15日(10:00~17:00)ラストオーダー16:45      ※月曜定休日

≪太陽と大地のめぐみを満喫!あま~~いブルーベリー収穫体験≫

無農薬栽培で愛情込めて育てられたブルーベリー。
とっても大きくあま~~いブルーベリーの収穫体験をお楽しみください。
フルーツ狩りを楽しんだ後は、季節のフルーツジュースを味わえるフルーツ狩りプランです!

【ブルーベリー収穫体験】
1パック詰め放題 <当施設より 車で約15分>
※当施設からの送迎はございません。
※「フルーツ収穫体験は」は10:00~17:00(月曜定休日)の間です。
 チェックイン後、お部屋に収穫体験チケットをご用意しております。

[プラン内容]
宿泊+収穫体験+オリジナルドリンク付き
※当施設、食事は持ち込みとなります、食材は自由に持ち込みOK

39フルーツパークでフルーツ収穫体験をしたあと、
オリジナルドリンクをお楽しみいただけます。
小さな子供達が遊べるブランコや滑り台もあるのでとっても楽しくEnjyoyできる場所★

気になる方は予約サイト【じゃらん】より受付中✨

あわせて読みたい
オーシャンリゾートshimaoドリームbeach - 宿泊予約は【じゃらんnet】 「富山県 氷見市」グランピング、BBQ、マリンスポーツ/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。オーシャンリゾートsh...


※既にご予約いただいている方もフルーツ収穫体験付きプランにご変更可能です!メールやInstagramDMにてお気軽にお問い合わせくださいませ

シェアしてね♥
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX
TOP
目次
閉じる